とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

風呂の話

朝:ティラミスケーキ

f:id:kasiwagikun:20201213140604j:image

旦那土産(※スーパー)。クリームたっぷりの層になってて美味しかった!

 

間食:どら焼き

f:id:kasiwagikun:20201213140651j:image

旦那とスーパー行ったんですけど、何故か訳ありどら焼きに引かれてたので買ったやつ。ぽてっとしてて見た目は可愛い

味は訳あり…だからかは不明ですが生地がパサめでまあこんなものね、て感じです

 

夜:ご飯、餃子、手羽元の甘辛煮、メンチカツ、てっちゃんの味噌焼き、わかめスープ、ポテサラ

f:id:kasiwagikun:20201213212103j:image

ありったけの残り物かき集めたら豪華風味になった

てっちゃんは焼き肉に行ったときに旦那が必ず頼む好物。家では珍しい牛肉ですがスーパーで見かけて強請られたので買いました。味付けされてるのでラクラク調理です。モチモチうまうま

 

今日はなんだかめちゃめちゃ冷える。なんだかでもないよ師走中旬だよ

そろそろ浴槽を起動させてもいいような気がするのですが、掃除がめんどい(…)のと水道ガス代もったいないしな〜て言うて浴室暖房だけでしのいでます。あと今の賃貸には追い焚きがないので二人が連続で入れる日しか入れられない。下手すると今年は一度も湯を入れずに終わるまである