とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

さささ寒い

一日空いてもた〜昨日はちょっと出かけてたのでそのうちまとめてアップしますん

 

朝:ご飯、鶏鍋の残り、餃子の残り

f:id:kasiwagikun:20201215102640j:image

容器の雑さをネコチァンで誤魔化せ作戦。頂きものの猫醤油皿可愛いよね〜まあこれポン酢なんですが

 

間食:板チョコ1/3、どら焼き

 

夜:ご飯、豚肉と白菜の味噌バター炒め、鶏鍋の残り、ツナマヨピーマン、納豆

f:id:kasiwagikun:20201215195852j:image

鍋、完です。白菜めっちゃ食べてるな

 

今日めちゃくちゃ寒いですね?!絵を描いてるときも手がかじかんで仕方なかったし洗濯物干したんですけど干し終わったあとも冷たくて冷えてるだけなのかまだ濡れてるのか判別つかなかったです。The冬

自分単体にいかにコストをかけずに生きるかを追及することに快感を覚えるタイプの変態なので基本的に一人のときは暖房つけないんですけど、手が動かないのは困るのでなんか考えないとなーと思ってます。カイロ…