とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

指治らん

朝:ホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210125204752j:image

スモークチキンスライスとピーマンと卵入れたらなかなか良い色合いの断面に。ボリュームも満足。ピーマンは点数稼ぎです

 

昼:ショコラチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210125204850j:image

旦那土産。美味しいやつー

 

夜:ご飯、唐揚げ(惣菜)、もつ鍋の残り、もやしと卵炒め、コールスロー、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210125205000j:image

なんだかモリモリ。前日の惣菜が残ってるとメイン料理作らなくていいので楽です

 

最近暖かくて快適です。でも指の赤い斑点が消えないし物持つとジワジワ痛いので霜焼けまだ治らんな…そろそろ指を庇いながら絵を描くのをやめたいです

冷え込む日は指ガッツリ腫れるので紅斑型と樽柿型を併発している気がしますね

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210125205157j:image

ようやく半分。てかこれだけ食べててカロリー足りてないの嘘でござろう??