とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ねむねむ

朝:チョコチップアイス

f:id:kasiwagikun:20211006211019j:image

旦那土産。キャンペーンでもレシートは貰わなかった模様

 

昼:コーン蒸しパン

f:id:kasiwagikun:20211006211122j:image

タッパァ!すみません。昨日の半量を食べきりました

この味妙に癖になってしまうな…たまに蒸しパンを浴びるほど口に含みたくなる時があるのですがわざわざ買わなくてもその欲が満たせてしまいそう

 

間食:ジンジャークッキー、セサミビスケット

 

夜:かつカレー、味噌汁、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20211006211409j:image

業スー行ったらいつもの厚めのやつじゃないオーソドックスなハムカツが売ってたので衝動的に買って来た。薄いハムカツカレーありだな…うまい

 

今日はなんとなく体がだるいなーと思いながらも頑張ってウォーキングしてきたんですが、一気に疲れが襲ってきて夕飯後にうたた寝してしまいました。というわけで記録だけして早めに寝ます

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211006211712j:image

f:id:kasiwagikun:20211006211718j:image

ようやくカロリーが平常値に(しかしグラフがひどい)