とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

自室の模様替え

朝:納豆坦々そうめん

f:id:kasiwagikun:20210916192114j:image

はい昨日と同じやつ。これはハマった音がしましたね…妙に美味しいんだわ…なお牛乳を切らしてるので豆乳で代用してますが全然問題ないですね

 

昼:ミロ入りホットケーキ

f:id:kasiwagikun:20210916192314j:image

冷凍してたやつを食べきりました。いつもホットケーキは一枚一枚焼くのが面倒で、フライパンに一枚巨大なのをベーンと焼いて後からザクザク切っていくので映えがしない

 

間食:ポカリスエット、梨

 

夜:ご飯、シチュー、味噌汁、ほうれん草ソテー、ポテマカサラダ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210916192502j:image

朝にも乳製品を食べているのにシチューを拵えました。美味しい

 

今日は自室の模様替えをしました。永久に落ち着かねぇなこいつ

元々ベッドをリビング側の壁に付けてたんですけど、リビングに人がいると何となく気配を感じて落ち着かなかったので、ベッドを窓側に移動させてPCデスクをリビング側の壁へ。LANコンセントがこっち側の壁についてなくて部屋の中をグルーっと引き回す形になってしまいだいぶ不格好なんですが足が引っかからなきゃいいや…

てかリビング側の壁にコンセント足りなさすぎて泣きましたね。元々の壁には30センチ間隔で二個ついてるのにバグやん。こっちに移動させたかったやん。まあ元は旦那の部屋だったのでなにも言えることではないのですが。コンセント足りない問題は新築やリフォームをして住み始めてから発覚することがよくあるみたいですねぇ…まあ当初の想定の家具レイアウトのまま住み続けるとは限らないので、多すぎるか?くらいにつけといてもいいのかもね

落ち着かなかったらまた元に戻しますん

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210916193133j:image

f:id:kasiwagikun:20210916193140j:image

わあい