とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

体重計った

朝:明太豆乳うどん

f:id:kasiwagikun:20210917191647j:image

一昨日から豆乳+麺がブームになりつつあります。今日は明太子も加えてウマー

 

昼:きなこあんトースト

f:id:kasiwagikun:20210917191803j:image

ストックしてたこしあんと冷凍してた食パンを解放。安定の美味しさです。強いて言えばクリームチーズが欲しい

 

間食:梨、せんべい

 

夜:ご飯、シチュー、ひじき煮、味噌汁、ポテマカサラダ、味玉

f:id:kasiwagikun:20210917191929j:image

シチューの白さを隠すように冷凍ほうれん草をほんのり乗せてみた。業スーの冷凍野菜って思いついた時に気楽にプラスできて良いよな

 

台風チャンスー君が近づいてますね。めちゃめちゃ日本観光コース取ってるのやめてけれ。まあ明日の午前中には抜けそうな感じなのが救いかな…夕方にはウォーキングしたい

そういや久々に体重を計ってみたよ
f:id:kasiwagikun:20210917193152j:image

計るスパンが開きすぎててグラフがあまり意味をなしてない。それにしても結婚前に比べてほんとに体重減ったよな〜体脂肪率はムニャムニャ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210917193304j:image

f:id:kasiwagikun:20210917193310j:image

よし?