とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

車の音が気になってつらい

朝:トースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210808193533j:image

今日のトーストにはマヨとふりかけをトッピングしました

 

昼:チョコモナカジャンボ

f:id:kasiwagikun:20210808193647j:image

いつもと毛色を変えて。切り口こっちに向けるの牛カツっぽさないですか?何を言っているんだ

 

間食:マスカットきびだんご

 

夜:チキンカツ丼、味噌汁、サラダ

f:id:kasiwagikun:20210808193802j:image

昨日のチキンカツをリメイクしました。カツにタレを染み込ませる時間が足りなかった気もするけどなかなか美味しかった!

 

なんか自室の模様替えしてから外からの車の音が変に気になるようになっちゃってどうしたもんかと悩んでます。自室は多少交通量のある道路(時々バスやトラックも通る)側に面しているので元々若干落ち着かない感はあったんですけど、リラックスがしづらいというだけでPCでの作業に支障をきたすようなことまでは無かったんですよね…なのに机の位置変えただけでここ数日全然集中できなくて作業中常にホワイトノイズ走らせてます

窓に面していた机を90度回して壁側に設置させたので、開放感も出るし窓から距離も取れるしいいかなって思ってたんですけど、逆に窓からの音の通り道にドンピシャで入ってしまったんだろうか?部屋の雰囲気は今のほうが好きなのでできればこの配置で行きたいんだけど慣れられるかな〜PMSで期間限定ストレスが発生してるとかならまだまあいいんだけど…

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210808195226j:image

f:id:kasiwagikun:20210808195233j:image

腹パン〜今日も食べすぎたん