とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

眠さと秋の予感

朝:納豆坦々そうめん

f:id:kasiwagikun:20210915195013j:image

クラシルのレシピ。納豆だの牛乳だのニンニクだのすげー組み合わせだなと思いながらそんなに期待せず作ったのですが、思った以上に美味しくてウワー!と思いながら啜りこみました。明日もこれ作っていいかな…ニンニクのすりおろしが下に溜まっちゃってたのだけが残念だったのでよく混ぜましょうね

 

昼:クレープアイス

f:id:kasiwagikun:20210915195331j:image

旦那土産

f:id:kasiwagikun:20210915195415j:image

旦那へ、私にはイケメンとイケボ与えとけば喜ぶと思ってるでしょ。間違ってないです。味も美味しかったです

 

間食:ドーナツ、梨

f:id:kasiwagikun:20210915195500j:image

ミスドの冷凍してたやつ。昼にアイス食べたにも関わらず今日ほんとに甘いもの欲がやばくて、シュガーレイズド口に入れた瞬間に「効く〜〜〜」とかわけわからん言葉が口から飛び出しました。めっっっっっちゃくちゃ美味しく感じた。あと5個食べたい

 

夜:ご飯、豚ニラ豆腐炒め、白身魚フライ、ポテマカサラダ、ほうれん草とコーンのソテー、味噌汁、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210915195733j:image

私にしては凄い品数多いな!連日チマチマ作っているものが積み重なってるだけなんですが…業スー行ってきたので早速買ってきた白身魚フライを揚げ焼いたわよ

 

今日は甘い物欲が凄まじく体の怠さが酷く眠気も強く頭が回らず作業も捗らないという典型的PMSの症状が目白押しでした。やめーや。一日中目がしょぼついてたんだけどなんだか寝るにも寝付けなくて自分の体がままならぬ。洗濯しただけえらーい(クソ甘)

日差しは結構強かったけど風は涼しくて過ごしやすい天気でした。秋になっていくんだなぁ…梅雨から夏にかけては近くの田んぼからカエルの声が賑やかに聞こえてましたが今はもう秋の虫の声に変わっていってますね。風流

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210915200836j:image

f:id:kasiwagikun:20210915200843j:image

だいぶ食ったのでちょっと甘判定な気がする