とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

お掃除

朝:ご飯、シチュー、ヨーグルト、みかん

f:id:kasiwagikun:20210918193220j:image

ズボラまっしぐらなタッパー飯をやってしまったのでキレイなところだけ見て

 

昼:天使のチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210918193250j:image

旦那土産。フワうま

 

間食:せんべい、きなこあん

 

夜:シーフードピラフ、チキンカツ(惣菜)、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210918193408j:image

冷凍ごはんが余ってたのでピラフに。シーフードミックスも使い切りました

 

今日は台風から一気に天気が回復したのでそのノリで(?)浴室をガッツリ掃除するなどしました。水回りの掃除が割と苦ではないのが自分の良いところ。学生時代のバイトで鍛えられたんかな(衛生環境がだいぶアレなコンビニ)

ただ浴室乾燥のフイルターにまでは手が出せなくて、そういやどのくらいの頻度で掃除したらいいんだっけ…と説明書引っ張り出してみたら一ヶ月に一度はやれって書いてあって😞あらやだ(入居は2月末)(パネルを開けてすらいない)

吸わなくなったら考える感じでいいですか?だめだろ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210918204406j:image

f:id:kasiwagikun:20210918204522j:image

脂肪!