とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

遅れ気味

昨日記録し忘れちゃったんだけどそのうち書くかな。ちょっとだけ出かけてきたので

 

朝:キムチ炒飯

f:id:kasiwagikun:20210920193435j:image

珍しくフライパンを使った上に溶き卵を混ぜずに作りました。卵先混ぜ派とそうでない派がいるけど個人的にはどっちでもいいな

 

昼:きなこあんトースト

f:id:kasiwagikun:20210920193553j:image

業スーでこしあん買い溜めたので無敵マンですね。ジップロックに詰めて押し付けて薄い形で冷凍すると後々使いやすいということが分かった

 

夜:ボロネーゼ、チキンカツ、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210920193751j:image

業スーでソイボロネーゼを買ったので玉ねぎとニンニクを足してパスタに。うまい!いつも安いレトルトソースを使う時は物足りないのでいろいろ足しちゃうんだけど、これは何も足さなくてもありかもしれない

 

月のやつが一週間くらい遅れててンーーーて感じです。モヤモヤも増えとるので早くスッキリしたいのだ…

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210920194220j:image

f:id:kasiwagikun:20210920194226j:image

Oh 強いじゃん