とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

パスワードの管理

朝:ポテサラキムチ、ご飯

f:id:kasiwagikun:20211108234639j:image

あまり胃がアレだったので控えめ。写真にはないですがふりかけご飯も

 

昼:クリームチーズ大福

f:id:kasiwagikun:20211108234721j:image

旦那土産。味に間違いのないkiri様だぞ〜モチフワで美味しかった

f:id:kasiwagikun:20211108234816j:image

202カロリー

 

間食:パリパリバー、クッキー

 

夜:ご飯、チキンカツ(惣菜)、味噌汁、鶏とさつまいも炒め、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20211108234929j:image

クソデカ油たっぷりチキンカツ、グリルで炙ろうがキッチンペーパで吸おうが無限に油出てくる。ちなみにこれは文句ではない(美味しい)

 

今までパスワードを各々のデバイスでローカル管理してたんですけど、クラウドのBitwarden管理に移行することにしたので無限にコピペしてました。超疲れた

ローカルはセキュリティ的になんとなく安心だけどやっぱり同期できないのが結構辛かったので…クラウドにエクスポート⇔インポートはできるけど何かのアカウントが増えるたびに一々やるのだいぶ面倒くさい。なんか無駄にアカウントあるし日々増えていくし。案の定移行作業中にデバイス間で同期できてないアカウントが発掘されるし

とりあえず一元管理ができるようになったので満足です

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211108235140j:image

f:id:kasiwagikun:20211108235147j:image

ギ…………(油)