とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

switchLiteを手にいれた

実は一昨日、旦那がクリスピークリームドーナツを買ってきておりました。昨日は寿司に備えて食べなかったので冷蔵庫保管してたものを今朝食べた

f:id:kasiwagikun:20211107190019j:image

イイねぇ〜ビジュアル。今回の期間限定メニューは、確か過去ドーナツ復刻選挙で得票数高かった商品が再販売されたやつだったかと。実は私もニューヨークチーズケーキかなにかへの投票を頑張ったんですけどあえなく落選した模様です。一個はチーズ系入っててほしかった〜!

f:id:kasiwagikun:20211107190448j:image

実際に食べた量。アールグレイ美味しかったな

 

夜:明太子パスタ、チキンカツ(惣菜)、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20211107190721j:image

ああ〜昨日から寿司食ってドーナツ食っての胃にとどめのチキンカツがぁ〜😂惣菜は旦那の気分次第なのでパルプンテなんですが今回は胃の状態に対してだいぶ重めだった

 

周囲に年単位で乗り遅れつつも本日ついにデビューいたしました

f:id:kasiwagikun:20211107190904j:image

switch!…………Lite!!新型の抽選に外れた挙げ句のLiteでもいいやろがい!(仮想敵に殴りかかる音)

アクセサリーも同時購入

f:id:kasiwagikun:20211107192311j:image

ガラスフィルム貼るときに風呂でやったにも関わらず目立つホコリが入ってしまったので、悩んだのですが割れるの覚悟で貼り直したら何とかなりました。端がちょっと跡ついちゃったけど

携帯ゲーム機はずっとDS使いだったのもあり、かなり画質いいな〜と感動しました。スティックの非対称な位置に最初はびっくりしたけどこれが扱いやすくてまたびっくり。試しにモンハンライズの体験版ダウンロードしてやってみました。映像もキレイだしイッヌとネッコが共演するのがいいな。イッヌ?狼?

とりあえず動作確認はできたので、本命のポケモンが届くのが楽しみです

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211107194218j:image

f:id:kasiwagikun:20211107194226j:image

2日連続でカロリーオーバーった