とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

食べ食べ

朝:ピザホットサンド、コーンスープ、カステラ

f:id:kasiwagikun:20210210093939j:image

今回から6枚切りの食パンです。5枚切りが限界かなと思ってたんだけど意外と包丁でスライスできた。パテとスモークチキンスライスを挟んでボリューミー

パンが薄くなってこれでカロリーも控えられるよやったねたえちゃん!と思ったんだけど何となく物足りなくて食後に貰いもののカステラも一切れ食べちゃった これを本末転倒と言いますね

 

昼:もっちりクレープ

f:id:kasiwagikun:20210210195220j:image

旦那土産。もちもちパリパリの食感が美味しい〜

 

間食:落花生、チーズおかき

 

夜:ご飯、納豆、生姜焼き、キムチ鍋、サバの塩焼き、ごぼうサラダ、卵焼き

f:id:kasiwagikun:20210210195341j:image

鍋の残りを食べ切りました。卵焼きは一人分だけレンチンで作ったら可哀想なことに

 

今日は食欲が止まらんかった。朝ご飯の後に妙に口寂しくてカステラを食べコーンスープを追加しその後もちょこちょこおやつ食べてしまって反省。ぶっちゃけ割と抗えない衝動なので反省しようがないのですが…

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210210195656j:image

あい