とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ニューデスク

朝:キムチそうめん

f:id:kasiwagikun:20210323202347j:image

ほんとに一度ハマると延々食べ続けるよな。レシピよりも酢は控えめにしたんですけどそれでもちょっと酸味が強かったので抜いてもいいかも

 

昼:チーズホットク、スナックパン

f:id:kasiwagikun:20210323202502j:image

業スーのチーズホットクうまうま。スナックパンは最後の一本が消費期限2日切れてた(期限VS胃腸ファイッ)

 

間食:ミロ、ポテトサラダ、キムチ(おかしい)

 

夜:ご飯、納豆、ブリの角煮、唐揚げ(惣菜)、キムチ冷奴、ミネストローネ

f:id:kasiwagikun:20210323202800j:image

旦那の買ってきた唐揚げが安価かつ大容量だったので3日感でようやく食べきりました。期限とか知らない

 

本日PC作業用のおニューのデスクが届きましたやったー。ツートンカラーで格好いいのです

今まで使ってた作業デスクがやたら横に長くて、いや改めて考えたら作業スペースこんなにいらんな…と思って。既存のデスクは捨てずにリビングの空きスペースで作業台として生まれ変わる予定……のはずだったんですけど、どうやら旦那が譲り受けたい模様で、最終的には旦那の現行作業デスクがリビングに鎮座しそうな予感です

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210323202934j:image

いいぞ