とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

気になる音のこと

朝:ミニグラタン、コーンポタージュ

f:id:kasiwagikun:20210324200723j:image

ポテサラアレンジグラタン。ポテサラや冷凍野菜使えば包丁もいらず電子レンジでチンするだけっていう手軽さが良い。コンポタを添えて

 

昼:チーズテリーヌ

f:id:kasiwagikun:20210324200827j:image

テリーヌとチーズケーキの違いがわからない女

 

夜:ご飯、キムチ、納豆、ブリの角煮、あじフライ、ミネストローネ、卵焼き、ミロ

f:id:kasiwagikun:20210324200937j:image

あじフライの揚げ焼き地味に失敗しましたね。火が通ってれば良い(雑)

 

今日は上の人(多分)のDIYっぽい音が日中ちょこちょこ聞こえて来て、めちゃくちゃうるさいってわけでもないんだけど妙に気になっちゃってヲヲヲヲタスケテーってなってました。道具使う音ってへドンホしてても結構通るよね…

とは言え自分が聴覚過敏気味であるのに加えて、前の賃貸でも最初はお子さんの足音とかがめちゃくちゃ気になってたけどそのうちPMS期間でもなければそこまで気にならなくなってきてたから様子見かな。正直生活音の範囲と言えばそう言えなくもない気がする

関係あるかわかんないですけど今日やたらとめまいが酷いです

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210324202005j:image

そんな食ってないか???