とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

食べる時間

朝:コロッケホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210401210630j:image

昨日揚げて食べてなかった業スーのコロッケをサンド。ボリューミー!うまし

 

昼:チーズホットクあんこ乗せ

f:id:kasiwagikun:20210401210639j:image

メープルシロップの代わりにあんこ消費。チーズが割と塩気強めだからなかなか口内がカオスるなって思いました。嫌いではない

 

間食:ホワイトロリータ

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、手羽元と卵の甘辛煮、キムチ納豆キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210401210648j:image

これで麻婆豆腐終わり!作りすぎるとずっとチマチマ食ってるよな。愛しのキムチを買い足さないと

 

最近変な時間に食べること多くて良くないなーって思ってます。一食抜くくらいでもいいんだけどそれやるとおやつ食べちゃうしあすけんに怒られる。米ならチーズ乗せることほぼないしコレステロールは怒られないんだけど麺とパンが好きなので米はできれば夜のみがいいんだよなー

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210401210744j:image

ん〜もっと良い数値になるかと思ってた