とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

貼ってみた

朝:コンポタカルボナーラそうめん

f:id:kasiwagikun:20210331213558j:image

コッテリが食べたくて。スープの素でほのかに甘いのがいいよね

 

昼:あんチーズホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210331213643j:image

久々あんこ!業スーで800g衝動買いしてしまったので保管どうするか途方に暮れています

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、納豆キムチキャベツ、にんじんツナサラダ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210331213806j:image

昨日とほぼ同じやあ。キムチもうすぐなくなりそう はっや

 

昨日言ってた壁紙のリメイクシートが早速届いたので貼ってみました

f:id:kasiwagikun:20210331213959j:image

レンガ!全面に貼るのではなく一部だけやってみたくて…何故かというと空きスペースにポスターとか飾りたかったので…オタクなので……

色々手こずりましたが遠目で見る分にはなんとかなりました。雰囲気変わって良き

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210331213838j:image

シャ!!!!!