とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

映画とサイゼ

今日は朝から外出してたので朝は食べず昼をサイゼで

f:id:kasiwagikun:20210416194753j:image

これはただの馬鹿なんですけど昨日の夜も今日の夜もグラタンなのにドリアをセレクトしちゃったんですよね。チーズと脂肪の宝石箱や〜

けちんぼの私はことあるごとにサイゼにお世話になってます。そもそもが安いから現金払いでも全然使ってたんだけど今回行った店舗カード対応しててびびった。手数料大丈夫です?

そういえばXX年前に若気の至りで友人とドリンクバーで5時間居座ったアホのことを思い出しました。お前や。すみません二度とやりません

 

間食:さくらレアチーズプリン

f:id:kasiwagikun:20210416195214j:image

旦那土産。ほんのり桜風味で美味しかった!本当はサイゼでデザート追加しようかと思ってたんですけど節約〜て言いながら帰ってきてよかった(存在を忘れてた)

 

夜:ポテサラグラタン、キムチキャベツ、味噌汁、えのき炒め

f:id:kasiwagikun:20210416195356j:image

ほぼ昨日と同じ

 

本日封切りの映画を見てきましたよ

f:id:kasiwagikun:20210416195428j:image

二年待ったぜ!!!ネタバレはしないから私の推しを見て

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210416195645j:image

f:id:kasiwagikun:20210416195653j:image

知ってたね