とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

体調悪め

朝:ポテサラグラタン

f:id:kasiwagikun:20210507192431j:image

ポテサラこれで終わり!開封してから長かったけど期限大丈夫かしら(今更マン)

 

昼:アップルパイ

f:id:kasiwagikun:20210507192519j:image

外出したらスーパーの菓子パンが微笑んできたので……本当はガッツリ食べて帰ろうかとも思ったけどとりあえずマックに入らなかったことを褒めてほしい。グリルでさっくり焼いてあつトロウマーですよ

 

間食:クッキー

 

夜:ご飯、豚ニラ豆腐炒め、味噌汁、唐揚げ(惣菜)、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210507192741j:image

旦那が買ってきてた惣菜唐揚げはこれでおしまい。鬼のように多かったな。おかげで食いつなげました

 

今日は病院行く用事があったので、最近あんま歩けてないし足伸ばして買い物してメガネも変えてついでになんか食べてくるか〜と思っていたのですが、PMSのせいか想像以上に体調よろしくなくて菓子パン買って早々に帰宅しました。メガネのレンズをテキトーに服で拭うから気づけば無数の傷がついてしまっており、数年前から変えたい変えたい言ってるんですけどまた機会を逃してしまった

なんか今回やたら身体のサイクル狂ってるな〜体調というよりメンタルがつらい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210507193853j:image

f:id:kasiwagikun:20210507193903j:image

アップルパイだよね