とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

新章!

朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20210612200302j:image

旦那土産〜!期間限定の商品はスイカとむっちりきなこみたいなやつかな?ムチムチ食感美味しかったです。スイカは…正直よくわからなかった…!

 

間食:食べる小魚  

 

夜:焼きそば、コールスロー、サラダ、味噌汁、味玉

f:id:kasiwagikun:20210612200444j:image

明らかにおかしいところがあります。探してください(ヒント:サラダが2つ)(節子それ答えや)

 

昨日からFGOの新章が配信されたので部屋に引きこもってました。丸3日の引きこもりは覚悟してたんだけど、今日の夕方には現在解放分まで進めきれたので丸一日もかからなくて助かった…

というのもちょうど今日から月の例のやつが始まりまして、しかもなんかいつもより明らかに重くてオホホwww座ってるのもキッツwwwて何度も休み休みでやってたので、四章のインドとかみたいに長丁場だと体力がもたん…でも進めきらないとネタバレ踏む…ていうもだもだ状態になってたので…ていうかネタバレ嫌ならネットを見なければ良くないですか(セルフ両断)

もちろんここでもネタバレは一切しません。後編も楽しみだな〜などと鉄分の足りない体でぐったりしながら打っています ミロを飲め

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210612201429j:image

f:id:kasiwagikun:20210612201437j:image

ドーナツェ