とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

解決

朝:ガーリックチーズトースト、きなこバナナヨーグルト、低脂肪乳

f:id:kasiwagikun:20210619200312j:image

ガーリックオイル好きすぎて永遠にパン浸していたい…昨日のチェダーチーズが半量余ってたのでせっかくだからと乗せたんですがなくても良かったな いらんコレステロールを得てしまった

 

昼:北海道チーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210619200444j:image

旦那土産の賞味期限が近くなってきたので。ハムスターみたいな溜め込み方をするな

 

間食:リッツ

 

夜:ご飯、麻婆春雨、唐揚げ(惣菜)、中華スープ

f:id:kasiwagikun:20210619200740j:image

茶色いわよ。本日でようやく見飽きた二品を食べきりました。見飽きはするけど特に食べ飽きはしないところが作り過ぎの原因なんだと思う

 

この日の記事で言ってた面倒の予感の伏線を本日回収しました。風呂敷は広げっぱなしにしません という謎の完結への使命感

あんま詳しくは言わないんですが、まあ結論から言うと大して面倒事にはならなくてほぼ私が介入しないまますごいスムーズに終わってしまった…ちょっとした工事のことだったんですけどすんなり解決してよかったです。対応してくれた業者に感謝

ただ一部屋だけの規模の小さい工事だからと油断してたら騒音が思った以上だったので近隣に言っときゃよかったなとは😂音出してた時間は短かったけどゴメンナサイ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210619201018j:image

f:id:kasiwagikun:20210619201025j:image

点数は低いけどオーバーしがちな項目を抑えられたのでヨーシ!