とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

虚無

朝:きな粉入りホットケーキ

f:id:kasiwagikun:20210524210915j:image

昨日の残り。自分一人でしか食べないのに味の検証もせずいきなりホットケーキミックス200g使うのアホなんだよな。あと1/3残ってるんだけどそれは冷凍します

 

昼:カマンベールチーズプリン

f:id:kasiwagikun:20210524211034j:image

旦那土産。賞味期限が長かったため冷蔵庫の奥で眠ってたんだけどついに期限が来たので食べました。なめらかで濃厚なチーズが美味しかった!

 

間食:リッツ、チョコ

 

夜:ご飯、生姜焼き、味噌汁、ポテサラ、納豆

f:id:kasiwagikun:20210524211200j:image

キャベツ切りすぎてずっとシャグシャグしてた。生姜焼きちょっと味濃くなっちゃったー

 

緊急事態宣言開けたら映画館行くんや三回目の緋色もキャメロット後編も観るんや…とワクワクしてたんですが延長濃厚のお知らせでアヘ顔です。必要なことは理解してるし反対する気もサラサラないのでこれはただのウイルスへの愚痴です。いつまでも待つので公開期間も延長してくれ頼む

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210524211401j:image

f:id:kasiwagikun:20210524211409j:image

んん?今日そんな少なかったかな