とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポテトポテト

朝:ポテトマカロニキムチトースト、ヨーグルトf:id:kasiwagikun:20210912202537j:image

業スーのポテマカサラダにキムチを乗せて。君をのせて

 

昼:レアチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210912203717j:image

旦那土産。天使のチーズケーキに引き続き過去作復刻のやつじゃない?いい意味で「コンビニやスーパーでありがちな味のレアチーズケーキ」って感じの安定したチーズクリームがたっぷりでした。下のスポンジにはラズベリーソースが良いアクセントで挟まってます。400カロリー近くて満足〜

からの

f:id:kasiwagikun:20210912203916j:image

なんで?

実はこれ旦那からのおこぼれ。先週マックに月見を食べに行った話をしたら旦那も気になったらしく、本日休日出勤からの帰宅ついでにとろーり月見のセットをテイクアウトしてきたとのこと。で、セット内の食べきれなかった分をもらったのでした。マクドナルドのセットを食べきれない成人男性(悲しみの胃)

次行ったときに頼もうと思ってたきなこシェイクも貰ったので、思いがけず賞味ができてやったぜの気持ち。きなこの味しっかりしてて結構甘かった!

 

間食:梨、ピオーネ、ポカリスエット

 

夜:ドミノピザ、ポテナゲ

f:id:kasiwagikun:20210912204430j:image

今日もピザ。チーズミルフィーユの濃厚な生地のやつです。いつも二枚セット+サイド二品のクーポンを使うから土日が連日ピザになるんじゃ

昼にも夜にもポテトを食べた上に、昼間にマクドナルドを(本人曰く)ガッツリ食べた旦那がピザ1ピースとポテト全部をお残ししたので私だけだいぶ脂を取りまくってます。もう駄目です

 

今日は朝のウォーキングの帰り道でガッツリ雨に降られてしまいショボーンでした。雨の合間をうまいこと縫っていけたと思ってたがそんなことはなかったぜ。その上トリマが位置情報をちゃんと取ってくれてなくて、家出てからたったの300メートルしか歩いてないことになっててマイルを取りはぐれるなど踏んだり蹴ったりである

貰えなかったとは言っても些細なマイル分なんだけどやっぱり悲しいな…私の歩く理由の八割はトリマだからさ…サ終したら歩くのやめます(半マジ)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210912204545j:image

f:id:kasiwagikun:20210912204552j:image

今回は完全にカロリーオーバーでしたね