とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

二回目前夜

朝:オーバーナイトオーツ

f:id:kasiwagikun:20210830193301j:image

などというやたら格好良い名称のオートミールの食べ方があると聞いたので早速やってみました。前日にオートミールを牛乳とかに浸して冷蔵庫でふやかしておいて、翌朝に味やトッピングを追加して頂く食べ方ですね

ふやふやのオートミール、正直最初は食感がウッ…て思ってしまった…個人的にコーンフレークとかもちょっと硬さが残ってるほうが好きだったりするので…でも続けてたら多分慣れる。バナナときなことメープルシロップを投入して甘く頂きました。次はヨーグルトでやりたい

 

昼:バタービスケットサンド

f:id:kasiwagikun:20210830193742j:image

旦那土産。小さいけど濃厚です

 

間食:梨1/4、ピオーネ5粒、プロテイン大さじ1

 

夜:ご飯、鯖の塩焼き、味噌汁、コールスロー、納豆

f:id:kasiwagikun:20210830193954j:image

色合いヨシ

 

今日は副反応対策ということでタンパク質をゲットすべく、初プロテイン(旦那の)を飲んでみました。チョコ味。飲みやすいよとは言われてたけどミロよりクセが強くてンーーて感じ。ミロと比べるな

明日はワクチン二回目です!ついにワクワクチンチンになるぞ。なんとなく今日はコーヒーやめて紅茶にしました。最近寝付きが悪くて睡眠不足気味なので今日はすみやかに寝付きたい…熱帯夜なので容赦なく冷房を使います

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210830194558j:image

f:id:kasiwagikun:20210830194606j:image

ちっちゃいくせにサンドの飽和脂肪酸やば