とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

絶賛発熱中

朝:オーバーナイトオーツ

f:id:kasiwagikun:20210901200120j:image

見た目よ。今回はオートミールをヨーグルトに浸して、バナナと冷凍キウイを投入。いや〜でも申し訳無いんだけど甘めのオーバーナイトオーツはやっぱり好みじゃないな…ベチャッとした食感がきつい。リゾット系のほうが食べられそう

 

昼:天使のチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210901200402j:image

サークルKサンクスのやつやん!!!ウン年前にサンクスで数年間バイトしてた身としては懐かしいの一言ですね…店の向かいにファミマができちゃって店長がガチ切れしてたの思い出しましたがそのファミマに吸収されることになるとその頃予想できただろうか

 

間食:梨、ピオーネ

 

夜:カレー、味噌汁、にんじんツナサラダ、味玉

f:id:kasiwagikun:20210901202949j:image

副反応の中で何もしなくていいように作り溜めたカレーだぞっ ちょっと胃がダメージ食らった

 

本日は絶賛ワクチンの副反応ディでした。熱は38.8度が最高記録だったかな。腕の痛みはほぼなかったものの、日中は熱と頭痛で完全にくたばってましたね。カロナール(解熱剤)とのイタチごっこだぜ!

熱のせいで外気温が暑いのか寒いのか全然分からなくてクーラーつけるべきなのかどうかサッパリだったんですけど、こういう発熱してる時に気温がわからなかったせいでの熱中症とかもあるんですかね…

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210901203149j:image

f:id:kasiwagikun:20210901203203j:image

これも副反応なのか、胃がキュってなっちゃったみたいであまり食べる気がしなかったです