とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

控えめ

朝:シーフードリゾット

f:id:kasiwagikun:20210715214903j:image

お粥かな?ご飯が余ってたので豆乳にinしてシーフードミックス混ぜてレンチンしたやつです。美味しいのかって言われると普通

 

昼:フィナンシェ

f:id:kasiwagikun:20210715215018j:image

えマグカップ汚……………(セルフドン引き)写すべきではなかったな

フィナンシェはグリルで軽く焼いてウマーです

 

夜:ご飯、生姜焼き、ポトフ、煮卵、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210715215151j:image

生姜焼きの味が薄くてビミョーぅ さっさと食べきってしまいたい…

 

昨日食べまくったので今日はあんまりお腹も減らず控えめです。FGOで籠もってるから全然運動もしておらんし丁度いいでしょう知らんけど。新章今日の夜か明日の午前中にはクリアしたい

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210715215413j:image

f:id:kasiwagikun:20210715215435j:image

控えめ