とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

クリスピ〜

火曜日なのに

f:id:kasiwagikun:20201216094022j:image

やってくれるじゃん旦那氏。毎年恒例クリスマスダズンというやつですね

f:id:kasiwagikun:20201216094043j:image

半分が私の朝食に。白いリースみたいなやつは白い部分がチーズクリームだそうなのですが、食感が固めの生クリームかバタークリームっぽくて脳がバグった。個人的には中にチーズフィリングとして詰められてる感じのが好きだな

 

夜:ご飯、豚肉と白菜の味噌バター炒め、ウインナー、オムレツ、ひじきの煮物、ツナマヨピーマン、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20201216194823j:image

忙しい時の朝ご飯みたいな皿がある

こないだのホットプレートご飯のときに食べたシャウエッセン様の残りが気がついたら完全に賞味期限切れてて慌てて焼いた次第です。なお旦那は茹でるのが好きらしい

 

寒さが…増してる…結局暖房はつけずに家の中で毛布とコート着て凌いでます。それでも夏よりは過ごしやすい季節だと思っている