とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

インドカレーと手続きまみれの日

朝:赤いきつね

f:id:kasiwagikun:20201217193555j:image

赤いからって異常に赤いのが上に乗ってるのはなんなんだ?マヨラーならぬ紅生姜ラーになりつつある

 

夜:インドカレー

f:id:kasiwagikun:20201217193659j:image

ずっと気になってた近所のインドカレー屋で夜ご飯!シーフードカレーとほうれん草カレーの組み合わせです。このなんとも言えないスペースの空き方は多分ナンが別皿だからだと思う

f:id:kasiwagikun:20201217193728j:image

チーズナンチーズナンチーズナン(狂喜)自分で作ってみようかとも思ってたんですけどやっぱり本場のはめちゃめちゃ美味しかですね…単品でお変わりできるレベル。してないが

f:id:kasiwagikun:20201217193822j:image

バターナンとチキンカレーと旦那

 

今日は家買う関係の手続きで旦那と一日旅立ってまして、お昼を食べ損ね最後の方には最早空腹も感じなくなってました。普段使わない路線がその日に限って運転見合わせてて空きっ腹抱えてめちゃくちゃ歩いたりとなかなかハードモードな日でしたがなんとか終わってよかった〜

二月末には引っ越せそうなので楽しみです