とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

迫るクリスマス

朝:ショコラチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20201219210658j:image

二回目登場。ウマー

スイーツは全て旦那の気分セレクトなので何がやって来るか予想がつきません。割と同じものに当たる率も高い。多分私の分はチーズってついてたら何でもいいと思ってる(間違ってない)

 

間食:柿の種、冷凍レアチーズケーキ

 

夜:カニ風味クリームパスタ、ひじき煮、惣菜のメンチカツとイカリング

f:id:kasiwagikun:20201219211208j:image

カニカマパスタリピート!ニンニクの風味も美味しくて好きだ〜前URL貼ってたか忘れたので改めてご紹介

ameblo.jp

 

迫るクリスマス。FGOのクリスマスイベントも始まりましたね。何故か自分の気分的にはクリスマスすっ飛ばして年末なんですが

素材の貧相なマスターにとっては念願のボックスイベントなので楽しく激しく走りたいと思います。サンタカルナさんめちゃくちゃ好きだな…

クリスマスと言えばケーキですが今年はクリスマスケーキ食べれるかな🎂