とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

メリークリスマス!!!(無理やり上げていくスタイル)

クリスマスなのではしゃいでいきますよ。一人で。

ここにメロンパンがあるじゃろ

f:id:kasiwagikun:20201225192039j:image

これがこうしてこうじゃ

f:id:kasiwagikun:20201225192114j:image

今が旬の台湾メロンパンだねぇ!!!!!違う

バター塗ってチーズ敷いてとどめにクリームチーズも乗っけたった。メロンパンにチーズはハマりそうだな〜前のメロンパンバーガーよりは余程ウケがいいと思います。世間に

 

間食:生姜焼き一枚、ウインナー1本

 

夜:ご飯、シチュー、チーズオムレツ、チキンカツ、ポテサラ

f:id:kasiwagikun:20201225192325j:image

メリクク♡になっちゃった

なんとなく食べ過ぎな気がしないでもないですがメリクリなので問題なしですイェイ

 

イベントごとをスルーしがちな我が家ゆえ、特にクリスマスプレゼントとかも考えてません。が、タイミング的に今年の自分へのプレゼントになったものが一つ

f:id:kasiwagikun:20201225192531j:image

指なし手袋〜

マジで手がかじかんでしもやけも酷くまともに絵がかけないので気休めにでもと…例年こんなに酷くないんですがいよいよ老化?

 

今日も旦那は遅いので、明日改めてケーキやらチキンやらを食べると思います。イベントごとそのものはスルーしがちだが美味しいものを食べられるタイミングには貪欲に乗っかっていくスタイル。

クリスマスと言えばフライドチキンですが、仕事してた頃はケンタッキーではなくもっぱらモスのチキンを家族に買って帰っていました。ケンタほど行列にはならないけどちゃんと美味しいので穴場感。明日はフライドチキン食べるのかなー?割と普段の週末に旦那が買って帰ることも少なくないので特別感が薄れている気もする