とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

引きこもり

昼:クロックムッシュ

f:id:kasiwagikun:20201229214226j:image

以前も作った、コーンスープの素で作るクロックムッシュ。いつもコーンスープをレンジ加熱する時に爆発するんだけどどうしたら

 

間食:チーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20201229214402j:image

旦那のお土産スイーツ。200カロリー以下なのでおやつにもギリセーフです。トロトロで美味しかった

 

夜:ご飯、納豆、唐揚げの残り、蟹鍋の残り、炒り豆腐

f:id:kasiwagikun:20201229214527j:image

炒り豆腐作ってから鳥も豆腐も被ってんな…て思いました。美味しかったのでヨシ

 

昨日買い物行ったのでもう年開けるまで外に出ない気満々です。旦那は引きこもるのあんま好きじゃないらしいので相変わらず外行っとる

お正月に一日も外でないのも寂しい気もするので初売りか初詣には行きたいなぁとは思ってますが混雑は避けられるようにしたい