とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ナン食べすぎマン

朝:あんきなこトースト

f:id:kasiwagikun:20210130205245j:image

きなこ焦げちゃったな(トースト後にまぶしな)

 

外出する用事があったので、昼は旦那と二人でインドカレーのお店。12月半ばに行ったところとは別の場所です

f:id:kasiwagikun:20210130205349j:image

サラダと卵スープ。サラダのドレッシングが酸っぱくなくて好み。卵スープは熱々でウマー

私のチーズナンセット

f:id:kasiwagikun:20210130205406j:image

チーズナンがあれば食べる選択肢しかなくて。チーズの量は前行ったお店の方が多かった気がするけど美味しいー!

旦那のプレーンナンセット
f:id:kasiwagikun:20210130205420j:image

大きいぞ!

プレーンナンはおかわり自由だっていうから私だけおかわりしたよ

f:id:kasiwagikun:20210130205430j:image

ようしゃないきょだいナン

ナン一枚でお腹パンパンになってた旦那には化物みたいな目で見られましたね。正直最後は若干お腹が危なかったけど美味しく頂きました。どうでもいいけど私の若かりし頃の最高記録はナン三枚+ロティ一枚

選んだカレーの種類の違いもあると思うけど、味自体は正直、前に行ったお店の方が好みでした。ただ店員さんの接客やお店の雰囲気や使える決済手段を総合すると、また行きたくなる度は圧倒的に今回のお店の方が高かったな…気遣いがすごく細やかだったし、前回と同じ一組ぼっちだったけど謎の緊張感無かったし、カード使えたし。多分リピートするなー

お腹いっぱいにして頂いたので今日の晩ごはんは無しです

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210130210840j:image

クソ点数なのにヨシヨシされちゃった 愛