とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

近づくワクチン二回目

朝:麻婆豆腐トースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210828191550j:image

残りの麻婆豆腐を全乗せしました。マヨがうまい

 

昼:もっちりクレープ

f:id:kasiwagikun:20210828191651j:image

旦那土産。チョコチップのカリカリ感がめちゃうまです。三倍の大きさでもいい

 

間食:リッツ7枚、かりんとう2つ、梨、巨峰

 

夜:キムチ炒飯、唐揚げ(惣菜)、チーズコロッケ(惣菜)、コールスロー

f:id:kasiwagikun:20210828191840j:image

業スーで買ったキムチをたっぷり入れました。いつもの通り卵も調味料も先入れの邪道炒飯です

 

先週はもう秋が来たなぁとか思ってたのにまた夏日の連チャンでくたばりかけてます。二回目接種までは持っててくれ体調〜!

前回に引き続きモデルナなんですけど、例の異物混入騒ぎで予約日のワクチン足りてなかったらどうしようとかちょっと心配してます。問題発覚の当日とか翌日でなければ大丈夫やろか。なんとか打ちたい。打ってカントーに帰って友人とリアル脱出ゲームをしたい。いやまあ今年はキツいかな…

ワクチンの副反応に備えてちまちまとポカリやらウイダーやらを買い込んでます。タンパク質の摂取をするために旦那のプロテインをパク…拝借する算段もついたので一回目よりは対策するつもりがある模様。本当は胸肉買い込もうと思ってたんですが冷凍庫が空いてなかった…冷凍庫もう一個ほしい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210828192140j:image

f:id:kasiwagikun:20210828192147j:image

あと1カロリーでも取ってたら落第点になるとこだった(どうせ概算なので多分超えてる)