とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

健康は大事

朝:たぬき蕎麦

f:id:kasiwagikun:20210315202357j:image

ちょっと蕎麦にハマったかもしれない。蕎麦には何故か紅生姜を入れたくなります

 

昼:エクレア、コンソメスープ

f:id:kasiwagikun:20210315202508j:image

エクレアは旦那土産。コンソメスープが半端に残ってたので謎の組み合わせです

 

夜:卵と酒のお粥、味噌汁、キャベツ、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210315202639j:image

旦那のお腹のためにちょっと優し目なものを…とメインをお粥にしたのに本人が唐揚げ買ってきてて草なんだよな。大丈夫らしいからまあいいんだけど

 

今日は旦那がちょっとした検査を受けてきまして、場合によってはその場で処置みたいな流れになるらしかったんですけど特に問題なかったようで良かったです。結果を聞いて少し私のうつっぽいのも減った気がするので、このことももしかしたら不安として燻ってたのかもしれない…

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210315203413j:image

ちょっと胃の調子が悪かったのでカロリー少なめ