とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

コメダで巨大パン

朝:焼きそば

f:id:kasiwagikun:20210314203427j:image

残りの焼きそばを消化。タッパーやめろ

 

昼はコメダ珈琲!割と行きやすい距離にあるということが分かったのでワクワクしながら偵察してきました。昨日の小倉あんトーストはフラグかな?

巨大エビカツパン!

f:id:kasiwagikun:20210314203507j:image

シロノワールが本命だったので主食系のボリュームはあまり盛らないほうが良いかなと思ったのですがメニューから目が離せなくて…大きさヤバ……エビがぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです。次は朝を抜いて味噌カツパンに挑戦したい

ミニシロノワール

f:id:kasiwagikun:20210314205443j:image

ミニにしといて良かった(あたり前体操)

季節限定のベリー味です。デニッシュの中にはクリームチーズがサンドされてます。冷たいと温かいのコンボが最高だな

 

昼食べすぎたので夜はナシ

 

本日は自宅からの徒歩圏内を散策してきました。引っ越してから環境の変化で鬱々してることを旦那にポロッと零したら、あまり引きこもるのも良くないしお店とか探してきたらー?て言ってもらえたので気分転換にテクテクと

引っ越し前の土地に比べると割と入り組んでおり、更にかなり人口密度の高い賑わった場所なのでまだ戸惑いを覚えつつ、グーグルマップとにらめっこしながら歩いた分は何となく地理感が蓄積されてきた気がします。気分転換にもなったし知った分だけ何となく愛着も湧いてくる気が…する…

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210314205231j:image

カロリーぶっちした