とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

甘味求む

昨日更新し忘れたのでまずは昨日の。

朝:めんつゆ海苔バター天ぷらうどん

f:id:kasiwagikun:20210115095913j:image

天ぷら…うどん…??

ふと思い立って冷凍してた紅生姜のかき揚げを入れてみたんですがどう考えても汁があるうどんでやるべきなんだよな。別々で食べましょう

 

昼:エクレア

f:id:kasiwagikun:20210115100030j:image

旦那土産をこの日は昼に。たまに食べるエクレアは美味しい

 

夜:ご飯、スタミナ炒め、ミネストローネ、ツナもやし、納豆

f:id:kasiwagikun:20210115100126j:image

雑な丼を作るのを止めようと思ってこのブログ始めたはずだったんですが?

 

ここから今日の記録。

朝:あんチーズバターホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210115195927j:image

映えないね(映えさせる気もないね)

クリームチーズとチェダーチーズをぶっこんだらそりゃ美味しいんですよ

 

間食:チーズケーキアイス、マシュマロ

旦那土産。絶対写真撮ったはずなのに一枚だけ消えたな…前にもあったけど何この現象

 

夜:ご飯、スタミナ炒め、鯖の塩焼き、ツナもやし、キャベツ、納豆、ミネストローネ

f:id:kasiwagikun:20210115200220j:image

ご飯のオトモが多いわね

 

朝から甘いもの食べた日でも間食で普通に甘いもの追加キメるので脳が甘味に支配されてるなって思ってます。お手軽な幸せ。砂糖中毒まっしぐらかな?

ケーキめちゃくちゃ食べたい期に入ってしまったのだわ。。食べ放題やってる不二家行きたいわ