とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

くら寿司とビッくらポン

朝:カレーそうめん

f:id:kasiwagikun:20210327214906j:image

カレーの残りを麺に。即伸びるので絶対うどんの方がいいよな

 

夜:くら寿司

f:id:kasiwagikun:20210327214937j:image

久々の回る寿司だ!コナンコラボのビッくらポンを目当てに旦那とトライしてきました

f:id:kasiwagikun:20210327215023j:image

シュイチアカイ……(推しを目の前にした赤ちゃんの声)

当たらなくてもせめて赤井さんの勇姿をと思ってビッくらポンの動画撮ってたんですけど、録画のタイミングでまさかの当たりが出てめちゃくちゃブレました。映画前の幸先の良さよ

なお最終的な戦果は40皿でマステ二本だった模様。炙りチーズ系のこってりネタばかり食べてたのもあって食い過ぎ胃もたれ腹パンバルーン大爆発。爆発はしてない

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210327215659j:image

クソ点数なのに甘やかされてる赤ちゃん バブ