とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

くら寿司でモリモリ

だいぶサボり癖がついてしまったな。ここ数日は割と食べまくってました。これは今日の食べすぎたくら寿司の記録💃💃💃

 

サラダ軍艦とイベリコ豚(カレー味)
f:id:kasiwagikun:20220115200010j:image

カレーがなかなか斬新で好き

チェダーチーズ天
f:id:kasiwagikun:20220115200018j:image

これだけずっと食べてても満足できるかもしんない

すき焼き風軍艦、ユッケ風軍艦、鴨
f:id:kasiwagikun:20220115200050j:image

軍艦がたくさん

貝柱
f:id:kasiwagikun:20220115200059j:image

炎柱(?)

貝の盛り合わせとハマチと炙りチーズの豚orサーモン
f:id:kasiwagikun:20220115200108j:image

貝は食べなきゃ寿司屋に来た感じがせんのですわ

これは旦那の頼んだ味噌バタコーンラーメン
f:id:kasiwagikun:20220115200117j:image

ニンニクがついてきて至れりつくせり。良いジャンクなお味でした。まあ一度食べたらいいかな

イベリコ豚
f:id:kasiwagikun:20220115200124j:image

旦那と全く同じタイミングで取ってた

エビマヨと卵
f:id:kasiwagikun:20220115200130j:image

不具合なのか突然全てのレーンがピタリと止まってしまったので、とりあえず目の前にあったやつを取りました。スキー場のリフトで誰かがすっ転んだ時を思い出した

大トロと唐揚げ
f:id:kasiwagikun:20220115200145j:image

寿司屋の唐揚げ、ぶっちゃけそんなに…て感じだし冷静に考えたら安くもないのにいつも頼んじゃうのなんでや

タイを大トロの横においた
f:id:kasiwagikun:20220115200152j:image

大トロそんなに…て感じやったな

デザート!
f:id:kasiwagikun:20220115200158j:image

左がミルクレープ、右がメロンムース。旦那とはんぶんこです。メロン、思ったのの三倍くらい濃厚なメロン味でびっくりしてしまった。ミルクレープに塗りつけてもいいくらい。美味しかった!

 

ビッくらポンの結果
f:id:kasiwagikun:20220115200138j:image

なんか当たった