とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

オタグッズを飾る

朝:ポテサラキムチーズトースト

f:id:kasiwagikun:20210326200821j:image

ポテサラどっしゃり。キムチともチーズとも最高に合うので最高です

 

昼:キムチ納豆ご飯

f:id:kasiwagikun:20210326200909j:image

米の上に咲いた薔薇が美しいですね(※納豆の匂い)

 

間食:チョコクッキー、ナッツ

 

夜:カレーライス、海老フライ、キャベツ、白菜スープ

f:id:kasiwagikun:20210326201017j:image

食感のイマイチだった業スーの海老フライをカレーに混ぜてしまえと揚げ焼きもどきで挑みました。が、カレーが少なすぎて結局タルタルソースを追加するという体たらく

 

今日はオタグッズ飾る用に注文してたキャビネットが届きました。引っ越しの時からグッズ類ずっとしまい込んでたのでオタクとしてのアイデンティティが薄れ続けていたのですが、ようやく自室に自分らしさが開花した感じ。いやドデカ本棚はあったんですけど

やっぱテキトーに配置するのとちゃんと棚の中に飾るのとでは違うな…としみじみ。あまりグッズ買わないようにしてるんですけどまた増え始めそう

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210326201646j:image

間に納豆ご飯挟むと強い