とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

食欲止まらん

朝:天然酵母食パン、ポテトサラダ、キムチ

f:id:kasiwagikun:20210430205650j:image

私魔女のキキ!こっちは窓開けてたらカーテンが風に煽られて近くに置いておいたコップに激突してバシャーンしたのを片付けてる間に焦げた食パン

 

昼:チョコケーキ

f:id:kasiwagikun:20210430205919j:image

旦那土産。スーパーの二個入りのやつです。うまし

 

間食:ミルクティー、チョコ、アーモンド、キムチ

 

夜:ミートソースパスタ、キャベツ、ポテトサラダ、味噌汁、ひじき煮、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210430210111j:image

レトルトのミートソースを使って。知ってたけどミート成分ほぼ無かったね!ウインナーでも足したら良かったぜ

 

PMSによる食欲のバグが止まりませんヒヒヒ助けて〜胃が満タンになっても暇さえあれば何か食べようとしてるよこいつ〜

今なら近くにあれば一人スイパラ行く。砂糖中毒になってる自信ある。残念ながらというか幸いというか近くにはないのでとりあえずソワソワしたら水をガブ飲みすることにしてます

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210430210538j:image

f:id:kasiwagikun:20210430210551j:image

脂肪………