とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

イラストのこと

朝:ハムカツトースト、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210429195433j:image

昨日のハムカツ一個余ってたのをスライスしてトーストに。こういう系のトーストに天然酵母食パン使うのはちょっともったいないな〜パン自体がほんのり甘めなのでトーストして甘いのかけて食べたい

 

昼:板チョコアイス

f:id:kasiwagikun:20210429195549j:image

推し!(推し)

旦那土産。アホなのでミシン目で顔引っ剥がしてしまった

 

間食:アーモンド、キムチ

 

夜:ご飯、麻婆春雨、唐揚げ(惣菜)、キャベツ、ポテトサラダ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210429195752j:image

今回使ったのいつもよりお安い麻婆春雨でやっぱ味違う…とは思ったが多分慣れて普通に食べられてしまうな

 

直近で抱えてた絵のご依頼が一段落して凪モードに戻りました。ご依頼頂ける時は何故か集中するんだけど無い時はほんとに年単位で無いからな…本当にありがたいものです

胸張ってイラストレーター名乗れるようになりた〜い

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210429200023j:image

f:id:kasiwagikun:20210429200031j:image

脂質 ゴミ!