とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

踏み台昇降

朝:天然酵母食パン、コーンポタージュ

f:id:kasiwagikun:20210428200002j:image

乗ってるのなんだと思います?これね、ミキプルーンの苗木 でもバターでもなく業スーのリッチチーズケーキです。当社比贅沢仕様だ〜

思ったよりも濃厚って感じではなかったけど美味しかったです

 

昼:天然酵母食パン

f:id:kasiwagikun:20210428200157j:image

またか?

今度は普通に焼いてちょっとケーキシロップ垂らしただけ。ほんとに一人飯が面倒くさくなってんな

 

間食:アーモンド、チョコクッキー

 

夜:ご飯、生姜焼き、ハムカツ、コールスロー、ひじき煮、白菜スープ

f:id:kasiwagikun:20210428200333j:image

業スーの厚めのハムカツ買ってみました。あまり値段変わらなかったので厚いほうがいいかなって思ったんだけど、個人的にはもう少し薄くていいかなーって感じ

 

今まで毎日の運動は室内ウォーキングやってたんですけど、最近ステップ台買って踏み台昇降始めました。ウォーキングよりやっぱきつくて歩数稼げなくなっちゃったんですけどちゃんと運動になってるといいなあ

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210428200909j:image

f:id:kasiwagikun:20210428200917j:image

うーんそこまでオーバーしてないけど駄目だったか