とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

再びコメダ

コーーーーー

f:id:kasiwagikun:20210626195526j:image

メダ!

お前割と最近行ったばっかりではないですか?そうだね。何度行っても美味しいからいいんだよね(なお値段)

本日は旦那氏がお昼を外で食べたかったらしく、ならばと一緒に行ってきたので便乗コメダなのですよ

f:id:kasiwagikun:20210626195654j:image

ちゃっかりモーニングトーストが貰える時間帯に滑り込む。飲み物は以前ショコラと迷ったジェリコの抹茶をチョイスしました。なんだかんだ旦那の頼んだ元祖と合わせてジェリコのラインナップを制覇してしまったな…意外と抹茶とベリー系のソース合うんだねぇ

メインは

f:id:kasiwagikun:20210626195854j:image

エビカツパン☺旦那とはんぶんこです。やはりコメダのエビカツは至高

デザートには安定のシロノワール通常サイズ(÷2)

f:id:kasiwagikun:20210626195941j:image

分けたらビジュアルが可哀想なことに。。見た目があれでも味は美味しいんだ

ご飯食べて近所にできたばかりの店をうろついてちょこちょこと買い物をして、それなりに休日っぽいことをした気がします。雨もちょっとしか降らなかったし良き日だ〜

なお良き日の夜になってマッマからの電話(ご家庭のあまり明るくない話)で多少落ち込んだ模様 離れてるから何も助力できなくてすまんやで…

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210626200340j:image

f:id:kasiwagikun:20210626200348j:image

未来さんなんかテンション高くないです?なおテンションと点数は比例していない模様