とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

トリマのボーナス

朝:ふりかけタルタルトースト、きなこバナナヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210630192925j:image

いつものメニュー過ぎてコメントしようがなくなってきたな

 

昼:レアチー

f:id:kasiwagikun:20210630193016j:image

ズをつけろよデコ助野郎(すみません)

最初上澄みだけ掬って食べて、レアチーズってよりはチーズみのあるヨーグルトだな〜これで200円超えはどうかな〜と思ってたんですが、食べながらローソン公式サイトでこれの情報調べてたら実は三層になっているということが分かって、マ?てスプーンザックリ食い込ませたら無事クッキー生地に相対しました。美味しかった!三層ってのをもっと主張したほうがいいと思う

 

間食:クラッカー、チョコ

 

夜:ご飯、納豆、豆腐鶏つくね、ポテサラ、ミネストローネ、里芋の煮物

f:id:kasiwagikun:20210630193517j:image

なんか芋芋しとるな。。つくねちょっと味薄かったのでケチャップつけたら美味しかった。本来は甘辛タレを絡めるメニューですね

 

最近私がハマって無駄に歩く原因になっているトリマ(移動でマイルが貯められるアプリ)の話なんですけどちょっとこのガチャ結果見てほしいんですけど
f:id:kasiwagikun:20210630194149j:image

こんなことある?????????デイリーガチャやぞ??我トリマの回し者じゃないです本気で目が飛んだ。ペンギンお前…そんな…気前が良かったんか……呼符で星五を呼んでしまった感がすごい。ありがとう

一気に貯金が貯まってしまったのでそろそろ歩数上限突破しようかなと考え中です

f:id:kasiwagikun:20210630194540j:image

今日もよく歩いたわね。今まで行ったことのなかった緑豊かな方角を上り坂メインに探索してきたので足がパンパンよぉ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210630194934j:image

f:id:kasiwagikun:20210630194942j:image

いっぱい歩いたのでプラマイゼロです 知らんけど