とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

インドカレー開拓の旅

昨日の記録↓

朝:キムチチャーハン、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210528202658j:image

レンチンお手軽チャーハン

 

昼:チョコレートアイスパフェ

f:id:kasiwagikun:20210528202733j:image

旦那土産。一番下の層のパリパリが美味しかったやつー!

 

夜:ご飯、生姜焼き、ひじき入り鶏つくね、ミネストローネ、ブロッコリーソテー、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210528202811j:image

今回は赤と緑のバランスが良いと思う

 

ここから今日の記録↓

たまに行くインドカレーのお店とは別の場所にもナン食べ放題のインドカレー屋があると聞き、フラフラと覗いてきました。なんとカレーもお代わりオッケーらしい!

f:id:kasiwagikun:20210528202948j:image

提供が鬼早でビビる。見た目は良い感じ〜

…なのですが、カレーの味が妙に…水っぽいというか薄い…な……サフランライスも普通にご飯って感じだしナンも甘みのあるのが好きなんだけどこれはちょっと味薄い気がする……なんか…すまない……

でもお代わりはする(文句垂れながら食ってんじゃねぇ)

f:id:kasiwagikun:20210528203401j:image

ちょっと齧ってしまった。お腹はそこそこ一杯になりました。あと一枚はいけるかなと思ったんだけど自重

ご馳走様でしたけども申し訳ないがリピートはなさそう。店員さんの一人が暇なのか店内のテレビを見に客席の方まで出てきてて、その視線の範囲内の席に座ってしまっていたのでこっちまで見られてるみたいで落ち着かなかったのもつらかった。。

同じお金を払うならやっぱり前に何度か行ってる落ち着くインドカレーのお店かな〜でもなんかもう一軒近くにインドカレーのお店あるっぽいのでまた開拓してこようかなと思います。行かないとわからないので

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210528204659j:image

f:id:kasiwagikun:20210528204718j:image

おや良いじゃん