とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

副反応から回復気味

朝:オートミール粥、フルーツヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210902190853j:image

っぱオートミールは米化よ(知ったばかりの知識を振りかざすニワカ)

牛乳もヨーグルトも浸すの試してみたけど、やっぱりオートミールの甘い系はベチャッとした食感がダメだったのでもう食事系に振り切ることにします。よく考えたら昔からお粥が嫌いではなかったのでお米の代わりだと思うなら全然イケる。今日のは鶏ガラスープにネギちょっと混ぜた中華粥です

 

昼:板チョコアイス

f:id:kasiwagikun:20210902191146j:image

旦那土産。バキバキしててウマーイ

 

間食:梨、ピオーネ

 

夜:カレー、キャベツ、にんじんツナサラダ、コンソメスープ

f:id:kasiwagikun:20210902191234j:image

昨日の残りのカレーを食べきる。特にコメントすることもない

 

今日は熱は下がりだいぶ楽になりました。昨日PC触ってない反動か、午前中から夜までぶっ通しでめちゃめちゃ作業がはかどってしまって自分でもビビったくらいです。アニメをワンクール完走したわよ(オッドタクシー)(面白かった)

熱はないのですが頭を下げたときにズキッと重めの頭痛が発生するのでまだ乗り切ってはいない模様。ちょうど雨期間なのでしばらくまた運動は見合わせですね。家の中は歩くかもしれん

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210902191614j:image

f:id:kasiwagikun:20210902191624j:image

食欲魔神の私がワクチンのせいなのか胃が締められたみたいにほんとにお腹が空かなくてですね?!?!副反応でめちゃめちゃ食欲出たってツイート結構見たので覚悟してたんですけど真逆やぞ