とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

紅生姜をどうにかしたい

朝:ホットサンド

f:id:kasiwagikun:20201208194252j:image

断面

f:id:kasiwagikun:20201208194307j:image

やだ……私のくせに美味しそう……

業務スーパーの冷凍ひき肉で量産したツナギなしの肉肉しいハンバーグに、目玉焼き、ベーコン、チェダーチーズ、タルタルソースをモリっと挟んだ惣菜ホットサンドです。これは個人的になかなかの満足度。強いて言うならキャベツ忘れてたね

 

間食:冷凍してたドーナツ一個

 

夜:ご飯、回鍋肉、もやしのナムル、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20201208194524j:image

死にかけのプチトマトを添えて

業務スーパーで大量買いした紅生姜が永久凍土で眠ってるのでさすがにそろそろまずいなと思って回鍋肉に混ぜて炒めてみました。うん、アリ

紅生姜って焼きそばやお好み焼き以外だとどう消費していいのかよく分からんのだけどかき揚げにするとか?てか分からんのに大量購入するな

 

 

明日は久々に電車乗って遊びに行ってきます。ソロで。もちろんきちんと対策はしつつ…最近めっちゃ増えてるもんね