とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

パン食べ放題(ソロ)

今日は外にでかけたのでものすごーく久々にパン食べ放題などして来ました。関東にいた頃からお世話になってたバケット。安定の味

左上からガーリックトーストよもぎロール、フレンチトースト、塩パン、シュガーロール、牛乳ロール。砂糖中毒なのでシュガーロールが大好きマン

f:id:kasiwagikun:20201209174016j:image

上から時計回りに、バケット、クロワッサン、もみの木パン、チーズスティック、フレンチトースト。期間限定のもみの木パン、サクサクでほのかに甘くて好み。フレンチトーストは最初のと色が違うけど、どうやら既存のパンをランダムにフレンチしているようです

f:id:kasiwagikun:20201209174035j:image

メインはチーズインハンバーグ!ジューシー
f:id:kasiwagikun:20201209174110j:image

焼き立ての牛乳ロールとガーリックトースト。やっぱり焼きたては格別。ここからは基本的に焼き立てベルが鳴ったら取りに行ってます
f:id:kasiwagikun:20201209174843j:image

えっこの段階でこんなに取ったっけ(忘却)多分醤油バターパンと何かが焼きたてだったんだろう…
f:id:kasiwagikun:20201209175010j:image

シュガーロールが焼き立てとくれば見逃せない。以下コメント略
f:id:kasiwagikun:20201209175121j:image

f:id:kasiwagikun:20201209175214j:image

f:id:kasiwagikun:20201209175229j:image

f:id:kasiwagikun:20201209175243j:image

f:id:kasiwagikun:20201209175251j:image

どんだけシュガーロール食ってんの?????????

メイン料理+パン28個て。ここ最近の食欲不振が嘘みたいに食べてしまった。でも胃が痛くて動けなくなるまで喰らう(たまにやらかして同行者に迷惑かける)まではいってないのでセーフです。ちょっと痛いだけ。だめだろ

前のブログでちょいちょい食べ放題日記(レポートやレビューではなくほんとにただの日記)上げてたんですけど、その時は下手に食事制限ダイエットしてた反動で体を痛めつけるようにめちゃくちゃ食べてた記憶があるんですが、個数的にはそれに匹敵するんじゃなかろうかなどと思いを馳せてしまう…【追記:過去ブログのバケット記事確認してみたら一番食ってた時でも22個でした。嘘だろ。いや多分当時に比べてパンがちっさくなったんだよねそうだよね】

いやでも当時みたいに精神的にアレな感じではないです。うん大丈夫。お腹ヤバいのに最後に意地で焼き立てパン追加行くみたいなのもしなかったし(……)

たくさん食べたので本日はこれ一食です。一食ってレベルではない

 

ちなみに観てきた映画は劇場版キャメロットです。ゲームでもお世話になっているアーラシュが最高に格好良かった。いつも周回で開幕吹き飛ばしててごめんね…映画に合わせたゲームのモーションリニューアルもめちゃくちゃ格好良かったね…そのうち聖杯あげるね……

うっかり食べすぎちゃったのはアーラシュの格好良さのせいということで一つ。なにが