とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

荷造り開始

朝:パン粉でチーズフレンチトースト

f:id:kasiwagikun:20210218105406j:image

中身空にしないといけないのに冷凍庫のパン粉永遠になくならんな…と思って調べてたらちょうど良いクラシルのレシピを見つけました

www.kurashiru.com

100gは多かったので80gに減らして、チェダーチーズとプロセスチーズを挟みました

f:id:kasiwagikun:20210218105835j:image

粉から作るよりどっしりしてる。メープルシロップかけて食べた満足〜

 

昼:肉野菜炒めの残り

 

間食:かもめのショコらん

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、味噌汁、蒸し鳥

f:id:kasiwagikun:20210218211815j:image

なんか寂しいね

 

本日より引っ越しのための荷造りを始めました。まだ始めたばっかなのに腰が死

引っ越し直近まで使うものをどこまで残しとくかなかなか塩梅が難しいですね。とりあえず使う頻度の少ない食器とか洗剤とか自室の本とかから詰めてます

本みたいな重いやつは重量分散させないといけないから、思いのほか箱数が増えててダンボール足りるかなって思ってる。引越し時のゴミは少ないほうがいいしなと思って余分を捨てたばっかなんだよなぁ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210218212437j:image

間食少なめで悪くないと思ったんだけどなー