とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

チーズナンと懐かしの地

今日は外出の予定があったので、ついでに前にも行ったインドカレーのお店へ。味もだけどお店の空気が落ち着いてて一人でも入りやすくて好きなんですよね

f:id:kasiwagikun:20210319202856j:image

このランチサラダのドレッシングが好みなんだよなあ。酸味よりも甘みの強いフレンチドレッシングて感じ。ニンジン系?
f:id:kasiwagikun:20210319202913j:image

チーズナン!前よりもチーズの量が多かった気がする。ずっしりウマ〜。カレーはキーマとバターチキンを頂きました

f:id:kasiwagikun:20210319202925j:image

もちろんようしゃないきょだいナンをお代わり。二枚目段階になるとモチモチ部分よりパリパリ部分が嬉しいです。今日は朝を抜いてたので前よりも余裕を持って食べ切れましたが帰宅後にちょっとだけ胃の痛みと戦いましたね。チョトダケネ

 

今日は手続きの関係で、引越し前の駅付近まで行ってきました。懐かしさで引越しうつっぽいの再発しないかなと若干不安もあったんですが全然大丈夫でしたね…なんなら元自宅(※賃貸)付近散歩しようかなと思ってたんですけど面倒くさくなってやめたくらいだもんね

引越し前の所は引越し先よりも人口は少なめで落ち着いてて緑もあって、住むにはやっぱりいいところだったなあと思います。この居心地の良さがあったからこそ、結婚を機に関東から関西に単身引越して来た時にもすんなり馴染めたのかなと思うし。一番ホームシック発動しそうな時にほぼそういうの無かったもんな?

ただ大人二人だけで住むのなら、今後のことも考えるとやっぱり諸々便利な引越し後の地域が我々にはあってるのかな〜などと取り留めのないことを思ったり。今までの選択に後悔が全くないとは言えないけど、まあ人生なんてすべて正解の無い実験なので…どんな結果が出ても失敗とかはないので(突然何?)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210319205819j:image

涙を拭いてょ